化粧品通販

しょこたん絶賛 塔の上のラプンツェルに登場のパスカルさま [塔の上のラプンツェル ぬいぐるみ]

(o^-^o) ウフッ もうすぐ公開のディズニーアニメ[塔の上のラプンツェル]

ヒロインのラプンツェルの声を日本語で吹き替えるのは しょこたんだ!

お昼のニュースで かわいいラプンツェルに変身してたしょこたん 大感激してた。

そんなしょこたんが なんだかとっても絶賛している[塔の上のラプンツェル]に登場する
新キャラクター カメレオンのパスカルくんのぬいぐるみ

3色あるんですね。怒りの赤、嘆きの青、通常は穏やかな緑のようです。

( ̄~ ̄;) ウーン どんなキャラクターなのかしら? 
リトル・マーメイドのアリエル姫にくっついてた カニのセバスチャンみたいなの?

それとも、魔女の宅急便に出てくる 黒猫のジジみたいなのかしら?



ディズニー・アニメ映画2011年3月公開!あのパスカル様、入荷致しました。しょこたん◆ぶろぐ「...


ディズニーアニメ 塔の上のラプンツェル ますます 早くみたいですわ。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。