化粧品通販

しょこたんお気に入りラプンツェル・ドール&パスカルぬいぐるみ [塔の上のラプンツェル ぬいぐるみ]

とっても可愛い!
しょこたんがブログで絶賛しているのもわかります。

ディズニーアニメの【塔の上のラプンツェル】のお人形です。

愛らしい顔のラプンツェル・ドール ビックリしました。


ディズニー・アニメ映画「塔の上のラプンツェル」公開中!しょこたん◆ぶろぐ「塔の上のラプン...


ドールにパスカル君のぬいぐるみも付いているセットですね。

赤、青、緑の3色全部可愛いですけど、
ラプンツェル・ドールの愛らしさが素晴らしいです。
映画のラプンツェルとはちょっと違うお顔ですけど 可愛いんですよ。

買えた人 ラッキーですね。 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。